2016年2月13日土曜日

Eggs'n Things ららぽーと Tokyo-Bay

 船橋のららぽーと Tokyo-Bayに犬連れで出かけました。

まだ10時半だったせいか、行列もなくテラス席を用意していただき、犬と一緒に座れてHappy(^_-)-☆

直後には行列が・・・でもほんの少しの行列でした。原宿とは違いました。


テラス席にはワンちゃんのお水も用意してくれていました。

メニュー

ミート'nエッグスの中から、
コンビーフハッシュ'nエッグスを+400円でパンケーキに変更 1500円
コナブレンドコーヒー 450円

パンケーキソース
左から グゥアバ、ココナッツ、メイプル

オムレツの中から、
本日のスペシャルオムレツ 1450円にパンをパンケーキに変更し1850円
アールグレー 400円!

紅茶はポットサービスで、アールグレイの香りがたっていました。
パンケーキなどの甘いものを食べるときにはたっぷりとコーヒーや紅茶を飲みたいのでうれしいサービスでした。

ミート'nエッグスの中から、アヒステーキ'nエッグス
+400円でパンケーキに変更し、+300円でホイップクリーム
 ホイップクリームが大きい!!
軽くて甘すぎず思ったよりたくさん食べることができました。
最後はコーヒーに浮かべウインナーコーヒーに。

コーヒーは良質で量も多いので甘くてもバランスよく食べる事が出来ました。
美味しいアメリカンコーヒーでした。

テラス席を独占して、暖かく開放感があり、気持ちがよくて大満足の家族のブランチタイムになりました。

ワンちゃんフレンドリーな郊外のショッピングモールも時折出かけるのもいいなあ、


エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店カフェ / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5