2016年2月15日月曜日

美寿思 Misushi

2015年8月4日

電通・四季劇場「海」にアラジンを見に行きました。
開演前に、カレッタ汐留の 「美寿思」でディナーをとりました。

開演まで時間がタイトでしたので、予約時に、その旨を伝えたところ「大丈夫」とのこと。
当日もペースよく料理を提供してくださいました。
17時に入店していたので、私たちのほかにはもう一組だけ(^^♪

46階からの眺望はすばらしく、お料理もとても美味しく、満足な夜を過ごせました。








・前菜2種 お味がよくその後の料理に期待がもてました。

・刺身4種

・トマトの冷製茶碗蒸し 
お刺身の後の口の中がさっぱりして、メニュー構成が素晴らしい(^^♪

・焼物 ブリのてりやき
上品で美味しい

・握り Sushi
トロ・数の子もあり、うにもたっぷり。当然ながらどれも美味しい

デザート
 こちらのお店は、どのお料理も美味しかったです。
たぶんですが、8000円のコースを予約したように思います。
それでこの内容ですから、嬉しい限り。また伺いたいです。

ひとつもったいないな、と思いましたのが、
お店のお料理の丁寧さやこだわりの割りに、テーブルのランチョンマットやいすなどがバランスを欠いて少し大衆感が。。。あったかも(*_*)


劇団四季 アラジンもとてもよかった。






美寿思寿司 / 汐留駅築地市場駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8