2016年5月14日土曜日

アビステ40th Anniversary

有楽町の交通会館で2016年5月14日、15日開催のABISTEの40周年特別セールに行ってきました♪
このブログの最後にお得な情報が潜んでいます~♪お楽しみに


一番のお気に入り

ピンクのハートがゆらゆらしてお姫様度が高くて可愛すぎます💛 見てるだけでドキドキ、ウキウキ



ABISTEといえば、素敵なアクセサリーで有名ですよね(^^♪

5年に一度の60%OFFのセール。5年前は土日共に行くことができませんでしたので、
今度こそ、とずっとこの日を楽しみにして待っていました💛

14時半過ぎに行くと、入場制限されており、セール会場は12Fなのに、1Fで行列ができていました。

「この行列は、いったん12階までエレベーターで上がった後、階段に並んでもらっています」
とのこと(*_*)
、「待ち時間は1時間」ということでしたが、実際には40分並ぶだけですみました。

☆セールの込み具合☆

・午前12時までは整理券が配られる。900番代が最後のようでした。

・2時半過ぎに到着した時点で、まだ、午前の整理券の方々の番号が呼ばれていました
 ですので、午前に行くと、結構入場するまでに時間がかかるのかしら?と思いました。

・3時半頃に入場したとき、中はすごい人でしたが、見れないほどではなく、5時ごろにはセール会場はかなりすいていました

・帰る時、5時の時点では、並ばずに入れていました。


☆結論☆

・遅くいくと商品がなくなっているかといえば、すごい量の商品ですから、たいして変わらないと思います。選別ができないほどの量でしたので、夕方行けば、並ばず入れて、落ち着いて探せるのではないでしょうか。

☆商品のこと☆

・商品は3年前程度のものは、まだ出ないそうです。もう少し前のものが、出ているそうです。

 3年前に「ウンゲル」のイヤリングを買いました。ペアのネックレスはその時、買わなかったので、「あるかな~」
と期待して行きましたが、店員の方に聞くと、
「次回5年後のセールでは、売れていなければ出ると思います」
とのことでした!


時計と、パールのイヤリングとクリスタルなブローチを買おうと思っていきましたが、クリスタルなブローチはなかったです(*_*)

☆戦利品☆

イヤリング。
買いすぎだわ、と思ったのですが、どうしても右下のお花のものが手放せなくて、悩みに悩んだ末、3000円だから、とこれも買ってしまいました(^◇^)。左のパールのものは2500円位


この時計、30000円のものが12000円です。キラキラが動くのです~。


そして、こちらが今回の目玉のネックレスとイヤリングとブレスレットの3点セット

MIRIAM HASKELL ミリアムハスケルというデザイナーの方のもの。
バラの部分は、手作業で作られているそうです。
こういう控えめな可愛さのアクセサリーにはハートをきゅんとつかまれてしまいます。

嬉しすぎます💛💛💛

こうやってみると、全部お花モチーフ。
好みなんですね。気が付かない間に。

少し早い誕生日プレゼントに、買ってもらいました♪

この下にあるURLのブログにいってみてください。
提示するだけで、招待状がなくてもどなたでもはいれるみたいですよ。
アビステの営業部長、北田エリさんのブログです。

http://ameblo.jp/erikitada/

下記日程は、北田さんのブログからコピペしました。
是非出かけてみてください(^_-)-☆
必ず気に入るものがひとつはみつかりますよ

アビステのセールの日程

【東京会場】 終了
5/14(土)10:00-20:00
5/15(日)10:00-19:00
東京交通会館 12Fダイヤモンドホール

【名古屋会場】
5/21(土)10:00-20:00
5/22(日)10:00-19:00
吹上ホール 3F第二ファッション展示場

【大阪会場】
5/29(日)10:00-20:00
5/30(月)10:00-19:00
ハービスOSAKA B2F ハービスホール

【福岡会場】
6/9(木)10:00-20:00
6/10(金)10:00-19:00
福岡ファッションビル 8F Bホール 

【札幌会場】
6/15(水)10:00-20:00
6/16(木)10:00-19:00
サッポロファクトリーホール