2016年5月4日水曜日

木の器たち

息子はタイによく行きます。
今回は、木の器をリクエストして色々買ってきてもらいました。
「素敵だと思うものを持って帰れるだけ買ってきて」と無茶なリクエスト(^_-)-☆


思ったより素敵。
「これに何をのせていこう」、と考えるとワクワク(^^♪
「これをどこに片付けよう」、と考えるとズドーン(*_*)

とりあえず、使ってみました。
どんな料理にでも使えそうです♪

タコ焼きが可愛くなる!

インド料理がカフェ風に!これは、特にお気に入り。このお皿はいろいろ使えそうです
サモサ、タンドリーチキン、ターメリックライス、コリアンダーソース

つけ麺やただの炒め物もやっぱりおしゃれになる!
つけ麺、タイ風炒めもの
自家製キムチのせ冷麺
手作りの腸詰ソーセージも手作りの温かみが伝わる!


この器、母の日にと、すべてプレゼントしてくれました(^_-)-☆